SSブログ

暑い~~~~! [暇な休日]

外はとってもいい天気。今日は34度まであがるとのこと。一方北向きの我が家はいつも通り薄暗い。。
なので、むりやり外出。朝陽公園に。。と思ったけど暑すぎ。
大型モールのSolanaをぶらりと。始めて無印良品に行ったけど結構面白かった。
そのあとは三里屯で映画。渡辺謙主演のshanghaiっていう映画で中国語ではタイトルちと違った。
タイトルの発音に難アリなんで、いつも映画はチケット買うのが大変。。でも今日の映画はまあまあ面白かった。

そのあと余りにも暇なので、今日は夕食に最近お気に入りレシピで辛口カレー。汗一杯で作って、食べた(写真は、先週レシピ初挑戦で凄く美味しかったので、より忠実に作成するために昨日衝動買いしたミキサー。109元!!安いし、簡単に作ることが出来たんで、ハッピーハッピー♪april24 001.jpg

ウマーーー!そんな感じで終わった一週間。

さ、明日からまた一週間の始まり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|人を送る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。