SSブログ

北京の中心で、愛をさけぶ。。。ちと古い?。。。(汗) [日常]

今日は会社の知り合いの夫婦2組みと食事。日壇公園の小王府に。ここは雰囲気も良く、味もおいしいから結構気に入ってます。北京ダックなどを食べました。

食後、帰宅のためにタクシーを探して近くの世貿天階に。ここはアジア最大との触れ込みのLEDディスプレイが。。世貿天地..jpg

オープンした時は凄い話題を呼んだように、大きな画面はさすがの迫力。本当にきれい。
ただ、なんでもありの北京では、ちょっと離れるとまた別のランドマークがたくさん。ホント面白い街です。
世貿天階2..jpg

その世貿天地の画面、以前は色んな映像を流していたんだけど、今日はちょっと何か変。。よく見ると、メッセージが。。携帯から登録出来るみたいで、一件一元らしい。よく見ると、みんな思い思いのメッセージを。。でもほとんど愛の告白みたい。まあ、どこの国でもサプライズの告白には女性は心動かされるのでしょうか。。。
世貿展階..jpg
明日はもう金曜日。もう少し。。。それにしても、ここ最近の北京は凄い天気が良くて気持ちがいい。

今日はこれくらいで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最初で最後…続・人を送る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。